ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
今年の秋ファッションで、夏にじわじわ流行りかけているファッションといえば、スポーツ系ファッションです。

ストリート風に小物をスポーツブランドの物を取り入れるのが流行っています。

その中でも不動の人気はナイキです。

どの世代にも使いやすいスポーツ系の王者と言えます。どのスニーカーを履いてもカッコよく見えてしまうナイキのスニーカーはもう鉄板ですね。

そして最近若者たちを中心に人気を集めているのがアディダスです。いまアディダスはデザイナーを使い、とても個性的なウェアなどを作っています。

個性的な柄物などが強い人気を集めています。そして渋谷の109にもアディダスショップが入るなど、いまやアディダスはおしゃれなスポーツ系ファッションの代表格と言えるかもしれません。

今年の流行りはこのスポーツ系ブランドのナップザックがとても流行っています。薄手のリュックのような軽いものです。小学生の頃使っていた、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このナップザックがナイキ、アディダス共に春頃から流行り、夏には定番と思われるほど人気のあるファッションになっています。

お値段も高くなく手に届きやすいので、今年流行りのスポーツ系ファッションにチャレンジしたい方はぜひチャレンジしてみてください。

シンプルな格好になんでも合うので、これひとつでオシャレに見えますよ。